アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ちびこのブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
11月21日(火)マスターズスイミングメニューと明治時代の学校
11月21日(火)マスターズスイミングメニューと明治時代の学校 北千里マスターズスイミングショートAコースメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/22 09:10
お休みした11月18日(土)マスターズスイミングメニュー
お休みした11月18日(土)マスターズスイミングメニュー マスターズお休みしましたが、メニューをRyo子ちゃん経由でI上ご主人が送ってくださいましたので、そのまま載せます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 07:42
台本のない新喜劇〜よしもと祇園花月〜
台本のない新喜劇〜よしもと祇園花月〜 水玉れっぷう隊アキさんの「〜我らが挑む〜台本のない新喜劇」を見に行って来ました。 京都よしもと祇園花月で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 13:06
11月14日(火)スイミング中級メニュー
11月14日(火)スイミング中級メニュー ピーフィットスイミング中級45分メニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 16:18
結婚披露二次会
結婚披露二次会 20年ほど前、川西市まで出張レッスンに行ってた姉妹の妹さなえちゃんがご結婚。二次会に招待してくれました。何年ぶりだろ?中学生の時にお父様の転勤で熊本に引っ越してしまったのです。 初めてレッスンに伺った時、二人とも髪がとても長くて色白でよく似てて、な〜んて可愛らしい別嬪さん姉妹かしらって思ったもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 07:36
11月11日(土)マスターズスイミングメニュー
11月11日(土)マスターズスイミングメニュー 北千里マスターズスイミングショートAコースメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 06:27
鈴木雅之フェスティパルホール
鈴木雅之フェスティパルホール お顔のお客様とお友達の方々5人でフェスティパルホールに「マーチン」こと鈴木雅之ライヴ行って来ました〜。 さすがキング オブ ラブソング!貫禄! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 20:54
初の東京ディズニーランド
初の東京ディズニーランド 東京ディズニーランドのスタジオパスが当たりまして、日帰りで、なんと私も母も生まれて初めての東京ディズニーランドです〜。 ちょうどこの日から東京ディズニーランドはクリスマス仕様に様変わり。報道カメラ並んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/11 07:21
欠席した11月7日(火)マスターズスイミングメニュー
欠席した11月7日(火)マスターズスイミングメニュー 次の日、大変朝早かった事もあってマスターズ欠席しましたが、I上ご主人がメニュー送って下さいましたので写真そのまま載せます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/09 16:33
十三ライヴ
十三ライヴ 茨木Wさんと十三にできた円ひろしさんオーナーの246のライヴハウスに、Ninja先生がギターされてるヘビメタバンドのライヴ見に行ってきました〜。 音響がとてもよくてライティングも素晴らしいライヴハウス。お尻フリフリめちゃ楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 08:11
発表会打合せ
発表会打合せ 毎年年賀状用の家族写真撮る日の朝にお顔の出張に呼んで下さるお客様…今年ももうそんな時期で、京橋まで行って来ました〜。 毎年呼んでいただけて嬉しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 16:24
10月31日(火)マスターズスイミングメニュー
10月31日(火)マスターズスイミングメニュー 北千里マスターズスイミングショートAコースメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/01 08:00
10月28日(土)マスターズスイミングメニュー
10月28日(土)マスターズスイミングメニュー 北千里マスターズスイミングショートAコースメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/30 06:49
10月27日(金)インターバルスイミングメニュー
10月27日(金)インターバルスイミングメニュー ビーフィットインターバル45分メニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 13:05
10月24日(火)マスターズスイミングメニュー
10月24日(火)マスターズスイミングメニュー 北千里マスターズスイミングショートAコースメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 13:05
台風21号
台風21号 台風が来ても大阪の北部は免れる事がずっと続いていたけれど、今回は免れず凄かった…みたい。 私は寝てしまってたから知らないうちに通り過ぎてたんだわ。 朝早起きしたので近所の公園をお散歩に行ったら、えええっ!?樹齢50年以上の大木が何本も倒れて通り道をふさいでる…。土からえぐれて倒れてる木ぃの根っこの部分は私の背丈くらい。 こんなの初めて…木ぃ可哀想…悲しくなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 07:20
ビューティーワールドジャパンウエスト2017
ビューティーワールドジャパンウエスト2017 エステ、ネイル、ヘアに関する全てがインテックス大阪に集結する西日本最大のビューティー見本市「ビューティーワールドジャパンウエスト2017」に、今年もマシュマロみたいに可愛い大のお友達ネイリストさなえちゃんと行ってきました。 美容師、エステティシャン、ネイリスト、美容学校学生さんなど、物凄い人数のビューティー業界人が西日本、海外から集まります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/20 08:36
10月17日(火)マスターズスイミングメニュー
10月17日(火)マスターズスイミングメニュー 北千里マスターズスイミングショートAコースメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 19:42
TOYONOちゃんの妹アキちゃんお別れの会
TOYONOちゃんの妹アキちゃんお別れの会 小学校の同級生、別嬪さんブラジリアンヴォーカリストシンガーソングライターのTOYONOちゃんの妹アキちゃんの「お別れの会」に参列してきました。 8月、一人旅が大好きで世界各地を旅したアキちゃんが、旅先チリで突然くも膜下出血で亡くなって、先週やっと御遺骨をチリの方が手持ちで関西空港まで届けてくださったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 07:01
10月14日(土)マスターズスイミングメニュー
10月14日(土)マスターズスイミングメニュー 北千里マスターズスイミングショートAコースメニューです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 13:33

続きを見る

トップへ

月別リンク

ちびこのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる